時が過ぎるのは・・・ | ニコーリフレスタッフブログ♪

ニコーリフレスタッフブログ♪

ニコーリフレのスタッフが毎日交代でブログを書いています!
イベントやお得情報はもちろん、お店の舞台裏やスタッフの個人的なことなど、様々なテーマでお贈りいたします!

みなさんこんにちわヾ(@°▽°@)ノ

今月も明日で終わってしまいますねガーン

ついこの間、年が明けたばかりだと思っていたのに。。。

いつの間にか1か月が経ってましたあせる

鏡開きしてません叫び

そして年末に配っていた宝くじの引き換えも

明日までとなっております!!

まだ確認されていない方は

お忘れなく≧(´▽`)≦



念のためもう一度番号を・・・

もしかしたら、当たってるかもしれないですよ!!グッド!

そして本日30日、この後16時からは

プレミアムロウリュ

ですよ~ヘ(゚∀゚*)ノ

是非是非参加して下さいね音譜

そしてダービーの投票にも

ご協力お願いします( ´艸`)