リフレでフードファイト!? | ニコーリフレスタッフブログ♪

ニコーリフレスタッフブログ♪

ニコーリフレのスタッフが毎日交代でブログを書いています!
イベントやお得情報はもちろん、お店の舞台裏やスタッフの個人的なことなど、様々なテーマでお贈りいたします!

皆さんこんにちわラブラブ!

本日は天気がいいですねヾ(@^▽^@)ノ

早く雪が溶けて欲しい~あせる

まだまだ気が早いですけどね叫びダウン

ところで

本日、出勤走る人したら

なにやらデスクに面白そうな企画のポスターが・・・!!

皆さまにもお披露目致します!!!!

どどんビックリマーク



あの!大食いでお馴染みヾ(@°▽°@)ノのアンジェラ佐藤さんと

大食い対決出来るそうですチョキ

来月2/11(水) 13:00スタートですパー

私は挑戦者として参加できませんがガーン

昔TVでやっていたフードファイトの番組が好きだったのでラブラブ!

是非観覧席で応援したいですね合格

大食い自慢の皆さんアップ

ふるってご参加下さいね~クラッカー

まだ少し先なので、

リフレの大盛りメニューでこっそり特訓するのもいいかもしれないですねにひひ