もうすぐ!あの! | ニコーリフレスタッフブログ♪

ニコーリフレスタッフブログ♪

ニコーリフレのスタッフが毎日交代でブログを書いています!
イベントやお得情報はもちろん、お店の舞台裏やスタッフの個人的なことなど、様々なテーマでお贈りいたします!

皆さんこんにちわ!!

最近悪天候が続いてますよね叫びDASH!

起きて外を見たら景色が真っ白・・・というのはもう日常茶飯事ですよねヽ(;´ω`)ノ

この前東京に行ったんですが

危うく新千歳空港が悪天候で帰れない所でした・・・



成田空港はこんなに晴れているのに・・・

もしかしたら悪天候で引き返す可能性があります、とアナウンスが流れた時は

絶望しました叫び

まぁ無事に離陸したんですけどねヾ(@^▽^@)ノ

さて!皆さん来月は札幌の一大イベント

札幌雪祭りが開催されますねビックリマーク

地元の人は意外と行った事ない!という人も多いみたいですね。

リフレでも雪まつり期間は何かイベントが!?

楽しみにお待ちください(≡^∇^≡)