サッカーのルール・・・ | ニコーリフレスタッフブログ♪

ニコーリフレスタッフブログ♪

ニコーリフレのスタッフが毎日交代でブログを書いています!
イベントやお得情報はもちろん、お店の舞台裏やスタッフの個人的なことなど、様々なテーマでお贈りいたします!

みなさんこんばんわ!

遅い時間にヽ(;´ω`)ノ失礼しますあせる

本日はみなさんアジアカップご覧になっているんでしょうか?!

私はサッカーに全然詳しくないので

どんな大会なのかよくわかっていません・・・・(;´Д`)ノ

サッカーってルールも難しいですよね!

実を言うとつい最近まで前半戦と後半戦でゴールが変わるのを知りませんでした!笑

さっきまで攻めていた場所が急に守る方になると・・・

混乱しないんですかね!?あせる

そう思うのはσ(^_^;)私だけでしょうか?

さて!日曜日はお馴染みアイドルイベントですね!

もう一度告知貼っておきます音譜




前売り券絶賛発売中です!

是非お買い求めください~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: