なんだかぐったり~ | *ニコホノかぞく*

*ニコホノかぞく*

снц(*´з`) 娘の成長日記とたわいのない独り言(´ε`*)снц

元大工さんとして6年以上も働いてたパパですが

この春から心機一転はかり車業界で働く事になったんでやんす。


先週の国家試験おわってから1日あいてすぐ研修開始。。

なんか、めちゃ忙しい3月でしたのですよあせる

おかげで体調も崩したと思われる。


そして今までより朝1時間早いし、帰りは遅いわで

保育士試験ひかえてるあたすとしては、勉強がおいつきませんドクロ

こりゃ1年で一発合格厳しいかな・・・とか気弱になってきた。

けどあきらめないどグー

ほのちんがクネクネしてるのでこの辺で・・・足あと