降ったよ・・・雪。 | ☆生活記録☆ (仕事、DS,ドラマ、日常日記)

☆生活記録☆ (仕事、DS,ドラマ、日常日記)

仕事、私生活での出来事、ドラマの感想、
まぁ~日常起きたこととか適当に、更新を心がけます♪

昼間から、チラチラと粉雪が降ってるな。とは思っていたのだが、ほぼ、一日、降ってましたね雪の結晶


夜まで降っていたから、積もるかな・・・やばいかな・・・ガーン


と、仕事をしながら、心配していたのですが、粉雪だったからか、道路に積もることはなかった


車には雪が結構、積もってて・・・固まってましたあせるあせる


けど、凍結などの心配がなくなっただけ、ホント、よかった~DASH!


月曜日も雨マークになってるけど、まさか・・・雪!?叫び