給料が2倍♪ | ☆生活記録☆ (仕事、DS,ドラマ、日常日記)

☆生活記録☆ (仕事、DS,ドラマ、日常日記)

仕事、私生活での出来事、ドラマの感想、
まぁ~日常起きたこととか適当に、更新を心がけます♪

給料が今の2倍になったら生活はどう変わる? ブログネタ:給料が今の2倍になったら生活はどう変わる? 参加中

どうなるかな。

やっぱり、貯金するかな。

今の金額は、いままで通りに使ったりする。

そして、その倍のお金は、そっくり貯金!!でしょ(笑)

でも・・・

でも・・・

でも・・・


2倍になったらなったで・・・使う金額が増えてしまうのかも。

と、ちょっと心の奥底で、思ったりもする(´_`;)

今の生活より派手になる。ということはないだろうけど・・・

買うものが増えるとか・・・

遊びに行くのが増えるとか・・・


いや、でも、ここは、やはり・・・「貯金」だな。

この不景気で、この先、どうなってしまうのか、「不安」があるだけに・・・

せめて、お金は蓄えないとね・・・。


って、ちょ~現実的だわ (* ̄m ̄)プッ


でも、本当に今の2倍の給料になってくれたら、うれしいのにな。

って、無理な話か ゞ(≧ε≦o)ぶっ