最近娘は、また酸素を付けられちゃった。


そして、ずっとゼコゼコしてて逆流も酷くなっちゃったみたいで、気持ち悪いのか苦しいのかずっとグズってる。。。


やっと酸素取れて、お口から飲む練習も順調だったのにね😖また逆戻り。


なかなか先に進めない焦りと、娘が苦しそうで可哀想で、親として本当に見てて辛い。。。

娘のペースでゆっくり..

とは思ってるんだけど(>_<)💦

逆流が何年も良くならなかったら手術だし..


いっぱい痛い思いさせるのは本当に嫌。

でも不自由も嫌。


いつか退院しても、また入院になったり、繰り返すんだろうな。。。


やっぱり比べちゃうな。

何事も無く健康に生まれた赤ちゃんなら、最初からこんなに沢山試練を与えられなかったはず。
痛い思い苦しい思いだって、娘よりほとんど無いはず。





こんな身体に産んでしまってごめんねと毎日思う。


この苦しいの、ゼコゼコ、逆流は、食道閉鎖あるあるなのかな?


人それぞれ違うだろうけど、いつまで続くんだろう。

病気は終わりが見えない戦いで不安ばかりだ。