きょうの朝は車車はおいて,
電車とロープウェイで大涌谷へキラキラ

ロープウェイからの眺めは絶景でしたドキドキ

はしゃぎすぎて写メ忘れちゃってごめんね(´・ω・`)

ロープウェイ降りたらなんと!駅員さんのコスプレが…ドキドキ
着るしかないよねラブラブ!

そんなこんなではしゃいでたら…

くさっ

臭。

…たまご。

そう,硫黄のにおい(´・ω・`)臭

そんなたまご臭い中で,有名な黒いたまごを食べましたリボン

こんなすごいの家族にもあげるしかないからおみあげにドキドキ

普通にゆでたら黒くなるらしいよ。自然に。
臭いけど,ここからの景色は最高ドキドキ
お天気もよかったから富士山がキレイにみえまった(^ω^)音符音符

雄大な自然に癒されりゅ(愛*vuv∞)ハート*゜

東京タワーからの夜景も横浜の夜景も大好きだけど,たまにはこんな風景もいいよねドキドキ

…臭いけど(´・ω・`)