昨日のこと(^ω^)音符
ちゃあちゃんとホットケーキパーティーしましたキラキラ
ママが前に買ってくれた生クリームがあったからホイップしよう思ったら…ホイッパーがない(´・ω・`)汗

かつおぶし削るのはあるのにホイッパーはない(´・ω・`)

でも諦めず,泡立て器でホイップ~

70過ぎたおばあちゃんには重労働すぎるこの仕事,腕が痛くてもやりとげなくちゃっ!!



できたあドキドキ

かなりの感動がありましたキラキラ
感動味わいたいひとは是非。



本日のホットケーキミックス。
某有名メーカーのより高いだけあって,おいしかった(^ω^)(^ω^)音符

生クリームもあり,アイスもあり,メイプルも北海道で買ったおいしいバターもあり,
幸せ気分大満足のホットケーキタイムでしたヾ(・u・リボン)