きょうはひな祭りですねぇドキドキ
パーティーするってゆうから久々実家に帰りましたリボンキラキラ

ママと一緒にお料理音符我が家のキッチンは広くてお料理するだけでうきうきドキドキ

ママが作ったおすいものドキドキ
可愛い(^ω^)

なんでひな祭りにはまぐりたべるのか,ママが教えてくれたよキラキラ
はまぐりの貝はひとつしかぴったりはまるのないんだって(^ω^)
だからめぐりあいの意味をこめて,ひな祭りにたべるんだってドキドキ

なんか素敵ですねキラキラ

お雛様はお内裏様の隣で幸せそうですドキドキ


久々家族でごはんはやっぱり笑いが絶えなくて,あたしの帰るべき場所はここなんだなあって改めて思いました(愛*vuv∞)ハート*゜

来年のひな祭りはあたしは20歳でもう大人…
雛人形片付けるのなんだか寂しかったです汗
結婚しても,いくつになってもこのおうちでみんなで集まりたいな。