お久しぶりです(^^; | HAPPY・DAYS

HAPPY・DAYS

何気ない日常をつらつらと…。

$HAPPY・DAYS

$HAPPY・DAYS

1週間前、東京ドームにいたはずのアクアマリンさん・・・その報告かと思いきや、

何故にマツダスタジアムの東野くんの画像なのか???

この6日間の間にジャイアンツ戦を 3回観戦したアクアマリン・・・ちょっとどうかしてましたね・・・(@Д@;

先週末、東京ドームで勝ち試合を堪能してきましたが、実はストレスたまりまくりの2日間でしたorz

詳細はまた後日 書こうと思いますが、とにかく母に振り回された2日間でした・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そのせいで、みっこさん、まぁさん、りあちゃんにお会いする事が出来ず、本当に残念でした・・・。゚(T^T)゚。

皆様、本当に失礼いたしましたm(u_u)m

次回は一人で上京しますので、ご挨拶させて下さいねm(u_u)m

で、そのストレスを発散すべく 行ってまいりました 火曜日のマツダスタジアム!

購入した席はベンチの真上、目の前には東野君・・・ヽ(゜▽、゜)ノ

「あ"~来てよかったぁ~~~~~」

一人での観戦は正直 不安でしたが、

お隣のジャイアンツファンのご夫婦とお友達になって、とっても楽しい観戦ができましたo(^▽^)o

試合内容には不満もありますが、そこはスルーして(苦笑)十分ストレス解消できた夜でしたv(^-^)v

で、なぜ3戦観戦か???

実は木曜日にも行ってしまったんです、広島・・・(;´▽`A``

詳細は後日・・・。

今日は取り急ぎ お久しぶりのご挨拶とお詫びまで・・・。

しばらく皆さんのブログも拝見できていませんでしたが、

また仲良くしていただけたら、幸いです・・・m(u_u)m