まぐまぐ発行のメールマガジンを転載しています。

このブログにUPするのは、翌日以降になりますので、すぐに読みたいあなたは
以下よりご登録していただくと、毎週金曜日のお昼12時に、必ずお届けします

■『からだを癒すカウンセリング』(まぐまぐより発行・無料)
 PC版 → http://archive.mag2.com/0000105843/index.html
 携帯版 → a7000075662@mobile.mag2.com に、空メールを送信してください。



あなたを「にこにこお母さん」にするお店
  【にこにこ堂】
  http://niko2do.com/
━━━━━━━━━━━━
2013/06/14
からだを癒すカウンセリング
283)これはびっくりの大発見!
━━━━━━━━━━━━

 こんにちは。にこにこ堂の田中です。

 先週、またまたお客さまの[ちっちゃいおっちゃん]からのご依頼(?)で、新しいコトを試してみました。

 それは、遠隔での[マクトゥーブ・ヒーリング]。


 それまでの2週間、ご来店のお客さまのみのセッションとして行ってきたのですが、なぜか、
「遠隔でもできるから、やって~」と、遠く埼玉県から(?)言われたので、やってみたところ……。

 ……できてしまったようです。v(≧∀≦)v?
 う~ん、ナゼでしょう。よく分からん!


 そして、もっと大きな発見が!w( ̄△ ̄;)w

 [マクトゥーブ・セッション]でも、[マクトゥーブ・ヒーリング]でも、受け取る時間は、ある程度、自由自在のようなんです!!


 簡単に説明すると……、

 田中センセが「○○さんが、今夜ベッドに入って、目を閉じた時……」とか「○○さんが、今日の午後、リラックスできた時……」
という具合に、大雑把な時間とシチュエーションをイメージしながら送れば、あらかじめ設定した時間とは前後していても、
送ったエネルギーをキチンと受け取ってもらえることが判りました!!

 それも、6時間くらいまでは、大丈夫の様子。Σ(- -ノ)ノそんなにぃ~!


 どうやら、私の送ったエネルギーは、宇宙のどこかの引き出し(亜空間?)に一旦、しまわれて、受け取る人の準備ができたら、
その人に送り出されるシステムのようなんです。

 携帯電話で、電波の届かない、圏外に居る時にメールを送ったら、その電話が圏内に入ったときに、自動的に受信する……
みたいな感じかな?(~_~;)


 なので、今まで、きっちりと時間を気にしながら、セッションを受けてくださった方、ゴメンナサイっ!m(_ _)m

 これからは、だいたいの時間で、大丈夫です。(T_T)

 でもこれで、ずいぶん、時間の縛りがなくなりましたよね♪C=(^◇^ ほっ!

━━━━━━━━━━

 で、話を戻して……。

 遠隔でも、できるようになった、[マクトゥーブ・ヒーリング]。

 このヒーリングと、今までのセッションとの違いも、かなりハッキリと判ってきました。


 以前からしていた[マクトゥーブ・セッション]は、[ちっちゃいおっちゃん]が囚われている「ベキベキ檻」つまり、
〔不必要な思い込み・メンタルブロック〕を解除するためのセッションでした。

 なので、「ベキベキ檻」の数が少ない人は、これを受けるだけで、思考が自由になり、感覚もフレッシュになって、
自然に[ちっちゃいおっちゃん]とリンクが強まり、平和な毎日になります。


 でも……、
 「ベキベキ檻」の数多かったり、何重にもなっている(根深い感じ)人の場合は、
中途半端に(部分的に?)[ちっちゃいおっちゃん]が解放されてしまう結果、感情が妙に高ぶったり、
急に身体がしんどすぎる状態になったりして、その後の「手放し」作業が、ものすごーく大変になることも……。(T_T)

 ↓↓↓
 そんな人には、[マクトゥーブ・ヒーリング]なのです。

 こちらは、身体と思考回路(脳)を、いわば強制的に、[ちっちゃいおっちゃん]の波長に合わせてしまいます。

 つまり、生まれた時と同じ状態に「リセット」するわけですね。


 すると、今までの思考回路で造られた「ベキベキ檻」も自動的に解除され、[ちっちゃいおっちゃん]も自由に。

 なので、ヒーリングの終了時点では、みなさん、ものすごく平和な気持ちになられます。

┏━━━━━━━━━
 頭の中は、周辺ではあれこれ考えが飛び交っていますが、頭の中心部分はポカンと空白、という不思議な感じ。
┗━━━━━━━━━
  ↑
 カラ元気さんの、このご感想に、「あ、そうそう、そんな感じですぅ~」と多数の方が賛同して下さいました。(^m^)


 ただ、残念ながら、リセットしても、年齢は戻りません(?)ので、日常生活に戻ると、変化の嫌いな顕在意識の方は、
「今までの方法」を続けようと、がんばってしまうわけです。(>_<);;

 で、その顕在意識が、変化を受け入れつつ、[ちっちゃいおっちゃん]の波長に慣れるまでの「慣らし期間」が必要に……。

 この期間が、今のところ1週間~1ヶ月となっています(あなたの[ちっちゃいおっちゃん]が教えてくれます)。


 そして、慣らし期間中には、当然ですが、好転反応も出ます。

1)[ちっちゃいおっちゃん]が優位になっているので、顕在意識が無理矢理、以前の方法を貫こうとすると、
身体の各部に反応(痛みやだるさなど)が出ます。
  ↓
 この場所は、[ちっちゃいおっちゃん]からのメッセージになります。
 田中センセが解説しますので、[手放し]作業をしてもらいます。

2)本来の[ありのまま]の身体になるために、よく眠りよく食べる(=やたらと眠くなる、お腹がすく)という
細胞再生への活動が起こります。

3)お腹を壊す、ガスが出る、咳・鼻水がでる、などの、溜まった老廃物を排泄するための浄化作用が起こります。



 大雑把な説明は以上ですが、[マクトゥーブ・○○]が増えて、ややこしく(>_<)なってきたので、
ここで、もっと区別しやすいようにしようと想い……。

 [マクトゥーブ(それは書かれている)]という言葉自体が、私の中では、[ありのまま]の自分に戻るためのヒーリング、
という意味合いなので、田中センセのヒーリングセッションを全て、[マクトゥーブ・セッション]と呼ぶことにして……、

・[マクトゥーブ・セッション]→ リリース=ベキベキ檻(メンタルブロック)の解除!
・[マクトゥーブ・ヒーリング]→ リセット=心身を[ありのまま]の状態に初期化!

でいいかなぁ~???(まだ思案中……)


 ということで、残席2名です!!

■『から癒』読者さん限定 遠隔マクトゥーブ[リリース]セッション 1回3千円
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/bc6c3a47238260


 そして、新しく発生した!?こちらは、当面、『から癒』読者さん限定で承ります。

■遠隔マクトゥーブ[リセット]セッション 1回2万円
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/efc4dff6238263
  ↑
 こちらは、いろいろやってみたけれど、なかなか頭の中が平和にならない……そんなあなたに、おすすめです!!
 ぜひ、お試し下さいね!


 ちなみにご来店可能なら!
  ↓
■マクトゥーブ[リセット]セッション 1回3万円
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/0de453b5243844


 う~む。
 でも、まだまだ何かが起こる予感……(~_~;)?

 来週もお楽しみに!(^_^)/~


━━━━━━━━━━━━
●今日のお話は、いかがでした?
 あなたのご意見・ご感想・ご質問をお待ちしています。
 (ただし『から癒』誌上でのみ、お答えします)
  ↓
 このメールにそのまま返信すれば、田中センセに届きます。
 (「件名」を変えないで下さいね。迷子の予防♪)

 楽しみにしていま~す(^_^)/~
-----
●次回の発行は6月21日です。 
━━━━━━━━━━━━  からだを癒すカウンセリング&  ココロをほぐす整体   ~にこにこ堂~ 発行者:にこにこ堂 姿勢@リセット!セラピスト 田中里美 発行者URL: http://niko2do.com/ ━━━━━━━━━━ ↓PCブラウザサイトです♪ 裏HP: http://田中センセ.com/ スピリチュアル系のあなたは→ http://田中センセ.com/spi ━━━━━━━━━━