今日お店番していて、
凄く幸せな気分になったの。



お隣のお弁当屋さんにいらした男性が
ウチにも寄ってくださって、
奥様にプレゼントをお買い上げされた。


詳しいお話は紹介できないけど、
とても奥様を思われているのが伝わってきた。


なんて素敵な御夫婦なんだろう。


自分が一緒にいなくても、想って貰えるって幸せだ。


そうした想いを伝えるお手伝いが出来て、嬉しい。


今度は奥様を連れて来たいと仰った。


ん〜。素敵だラブラブ







そしてもうひとつ、
幸せだったこと…


以前ブログにご紹介した「幸せなバッグ」の方がお店にいらした。


しかも、2代目のMimosaバッグを肩から下げて。


う、嬉しい笑い泣き


涙腺がユルいから、
危うく泣いちゃうとこだった。




お店番をしていると、
沢山の想いに触れる。



誰かを想う、伝える。
自分を癒す、奮い立たせる。


そういう想いに添える品を
いつもご用意していたいな。





お孫さんのマスクを
時間をかけて選んでいたお客様。
可愛いマスクを見つけられたようで良かった。



お店にはいつも想いが溢れている。



お客様から今日も沢山の幸せを頂きました。



ありがたや〜🙏✨




それから…
昨日作っていたものが完成。

お店に持っていきましたよ。

ブローチをまとめてみました。


{28BF1525-A039-4A35-9C4F-B6E0BC7CC062}

アップ!


{7149758C-6BC1-44FE-A608-2270587C91FD}

消しゴムハンコで台紙も作ったよ。

まだまだ未熟だ( 笑 )

まぁ、味ということで( 笑 )

月末の東京ピクニック出店に向けて
頑張りまーす。