今日は学校公開!
と思っていたら、2週間後だった。


スッカリ勘違いして
シフト希望出して休んだのだが…。


あれ?


夫婦でイキナリ予定がなくなった。


ということで、(どういうことだ?)
吉祥寺へレッツゴー!



デートだ。わーいラブラブ



前から行きたかった SATOUさん。



一階は人気のお肉やさんで、
名物メンチはいつも行列が出来ている。


二階はお肉やさん直営のステーキ屋さん。
コレは間違いなく美味しいハズ!
と思っていたの。


じゃん


{FAEF8DB1-772C-4644-93CF-9CFAC4CCC531}

お値段は1200円程度の定食から
1万円のステーキまで。
あまりメニューは多くない。



1口食べてビックリ。
いい肉は脂がちがーう!



胃もたれしやすい
40代のおばちゃんでも、
最後まで美味しく頂きました。


あぁ。また食べたい。



そしてもうひとつの目的


{9F8634EA-B2E6-4702-859C-37A8EC85E3A9}

ハモニカ横丁&干物のなぎさやさん。


いつも笑顔であったかい。
元気をもらった。


最後に4*Fioreに寄ってtetotetoヒロちゃんに癒される。


あぁ、幸せ。
なんてラッキーなのかしら。



心も体も満たされて眠い。
夕飯なんて作りたくなーい!


おっと、いかん。


happyを循環しよう。


せっかく気持ちに
ゆとりが出来たのだから、


美味しいご飯を作ろう。
子どもたちの話を沢山聞こう。


やっぱり満たされないと、
満たせないよね。




今日のデートのオトモはこちら。


{01FA37AE-1999-4BEE-A0BF-674C7B5EFD38}
ecruちゃんの鼈甲イヤリング。



{6E4AADCC-6E9D-49B8-941F-252ECC40673A}
パラ☆ボラさんのバッグ。


ふふふ。
ふたりが一緒に居るみたいで嬉しい。