Xmas用にお父さんが買ってきた無印のクッキー。

{9731DA86-8D02-4F5F-BC5D-A39915242B1F:01}



自ら買ってたってことは子どもたちで作るのね?

と私。

旦那様はシブシブ?人生2度目のクッキーづくりを子どもたちとするハメに~
にひひ


トンチンカンな上にクッキー作りでテンションあがってしまい、収集がつかないキッチン。

3匹同時に話し、クッキー生地に手が伸びてくる。

うわ~!やめてくれぇー!


悲痛な叫びが何度もキッチンから聞こえてくる。

レシピを見ながら、3匹と戦い、クッキーを作る。
考えただけで 恐ろしい。


おォ、嫌だ。


{B5B57DF7-7DF5-49D0-86DE-FA4795A9B1FC:01}



普段子どもたちと調理して慣れている私ですら、イライラしちゃう。

ましてや人生2度目のクッキー作りでテンパってる旦那様に3匹の暴走は…ショック!DASH!ショック!DASH!ショック!DASH!


案の定、何度となくカミナリ落ちました。
旦那様、最後は泣きそうに見えました。

そんなこんなの、旦那様の力作!

じゃ~ん!
{511170B4-3ECA-4CEB-9718-3BBCCB283F60:01}

頑張りました。

Xmasには間に合わなかったけど、美味しいお菓子の家が出来ました。

お疲れちゃん。