Xmasがあっと言う間に終わって 一気に年の瀬~お正月モード。

あぁ、月日が経つのは早いなぁ。


最近思うように時間が取れなくて、物作り停滞中あせるあせるあせる

冬休み始まるとね~DASH!DASH!DASH!
一気に自分に使える時間が減るドクロ

私、何か作っていないとストレス溜まっちゃうの。また口内炎出来てきたしょぼん


昨夜はパンが焼きあがるまでチョット手仕事。ずっと前から作りかけの

キラキラ編みぐるみキーケースキラキラ

{D6BCA0A8-DBC1-4720-BBBC-F5E985DE126D:01}


今回も適当に編み編み。
でもなんとか形になっちゃうのが毛糸の楽チンなとこ音譜

やっと顔が付いて、胴がつながった。

よかった、良かったラブラブ
あとはヨーヨーキルトとレースでデコれば出来上がり音譜


今夜焼いたパンはこちら
{7D7012B0-973E-4064-8AF8-45A9EB2B6FC8:01}

パン教室で教えていただいたフーガス。
ドライトマトと岩塩、ゴルゴンゾーラ、岩塩だけの3種類。

そして、チェダーチーズとプロセスチーズ入りの食パンも焼きました。
見た目が地味なので、写真は省略。


冬休みは食欲旺盛な子ブタちゃん3匹と親ブタちゃん2匹がいるから大変!
ずっとキッチンにいる感じショック!DASH!DASH!

私のストレスを察して、旦那ちゃんが快く一人ちくちく(1人でおうちカフェちくちくに行くこと   笑)に送り出してくれました。
しかもお迎え付き!!クラッカー

可愛いオーナーと、楽しいちくちく仲間で会話が弾み、原発のお話も聞けて充実した時間。

ヤッシーさんのポーチも買っちゃったラブラブ
どれも可愛くて、選べなくてウロウロしちゃったにひひ
いつもは即決なんだけどなぁ。

最初は一緒に悩んでいてくれたオーナーも、最後は 
自分で選びなさい   

と見放され、

ようやく決心したら
ファイナルアンサー?

と煽られて ショック!ショック!ショック!ショック!

いじられまくりでした。

そんな中選んだのがこちらの花柄ポーチ。
紫は以前に購入したもの。

{CC58F879-C26F-4F34-B8D9-66623DD7D8A7:01}

可愛いラブラブ


あっと言う間に陽が暮れてしまった叫び叫び

はぁ、楽しかった。

ちくちくさんは今日から冬休み。
仕事納めならぬ ちくちく納めができましたベル
心置き無く年越し出来ます。

最近慌ただしくて納品ペースがあせるあせるあせるあせるあせる
来年はイベントあるけど、本業メインで頑張ります。

可愛い雑貨を納品しま~すリボン