この前、娘のお友達から可愛い折り紙をもらった。

水色に白い水玉、ピンクやバラの絵がついた折り紙。

そっと私に差し出す仕草が可愛かったから、この折り紙でネックレスを作る約束をした。

UVレジンで折り紙を閉じ込めました。

金属チェーンは使わず、着脱しやすいように黒のヘアゴムを使ってチョーカー調にまとめてみました。


{6307979C-2BDE-41FE-BAC7-2ED9819B4B10:01}




小さなレディは喜んでくれるかな?




{46E33289-7A8A-4F1C-9784-613999986E10:01}


お友達と、その妹ちゃん、我が家の長女の3人分音譜


レジン使ったの久しぶりにひひ


どんな顔で受け取ってくれるかな?

プレゼントは貰うのもあげるのも 楽しいラブラブラブラブラブラブ