さっむい~。


ずっと布団にくるまり  ぬくぬくしていたいぃぃぃ。・°°・(>_<)・°°・。

出来ることなら冬眠したい。


が、出来るはずもないのだ。


Xmasプレゼント~に始まり、
Xmasに付随する買い物や年賀状づくり、
御節やお年始、お年玉の準備~


と、何かと忙しいDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

それに加えて、
喧嘩…いやいや自己主張が出来る様になった子どもたちの三重奏ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

お腹空いた!の輪唱。


はぁ。冬眠したい。


こんな中、今日から公開の映画、
ウォーキングwithダイナソーを観てきた。

{C7DFD33C-D330-45A3-ACFD-CCBA514D411F:01}


埼玉アリーナで観てきたウォーキングwithダイナソーの映画版。
5月から今日の公開を楽しみにしていた子どもたち。

普段は落ち着きないのに静かに座って観ていられた。クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

恐竜好きだからかもしれないけど、
彼等なりに成長したのをヒシヒシ感じるグッド!キラキラ


えがった、えがった晴れ


帰りに魅力的な本を発見

{717D4CC5-64DD-4A77-8FC0-6AC027DD0D79:01}


真面目に書いてあった。

面白かった。


えがった、えがった晴れ晴れ




年末ジャンボ宝くじも買えたし(本日最終日)


えがった、えがった晴れ晴れ晴れ



Xmasに人生初のエスカルゴ、美江さん@ちくちくライブ。



あら、
楽しいこといっぱいじゃんひらめき電球



そうそう、先日の満月の日にお財布フリフリしました!

{3D710F11-7620-47B1-BAD6-0112ED78BD76:01}


これで年末ジャンボ当選間違いなし!お月様

お月さまー。ありがとございますぅ。

年末ジャンボ宝くじの結果を見てから

冬眠しようにひひにひひにひひ