やっと少し体調回復デス。

前に吉祥寺のコットンフィールドで一目惚れした布、そして土曜日の青空マルシェで見つけた可愛い布を…


キラキラじゃぁ~んキラキラ
{65624445-144E-4990-9CAD-66B3131C8606:01}


布に綿を貼って チビっとふっくらさせたのを
ペイントした額に入れました。



ひとつずつの写真、いってみよう!

↑いかりや長介風で  よろしく

{D7BDA288-F786-467C-8D4F-88871E25D967:01}

ドラゴンもプリンセスも可愛いでしょぉ?
ラブラブラブラブ

他の絵も可愛いけど、この部分が1番好き





{CCE242A9-AC15-42F5-9BDB-8B49C3E5266C:01}


う~ん、ダチョウさんもいい味。
あえてセンターからはずしてみました。


{76644DA5-2EFB-45C8-8673-D55A57590BFA:01}

こちらがハートの実のオーナーさん
の布。


ほわわ~んラブラブとして可愛い。
でも、よく見ると笑ってなくて、
実はちょっと恐い?    ドクロ叫びドクロ叫び  笑


それも含めて、一目惚れ。
即買いデスわん。



可愛い過ぎて、作品にできない。
ずっと眺めていたい。

だから額に入れちゃいました。


キラキラう~ん  癒されるキラキラ


うっとり ですわ。
明日は額を吊るす金具を付けよう。

早く壁に飾りたいなぁ音譜音譜