来週に控えたXmas 


子どもたちはサンタさんからのプレゼントを待っていますベル女の子男の子ベル


実は私も子どもと同じ…ううん、それ以上に楽しみにしていることがあるんです。


それは


 キラキラ 西川美江&名手久詞キラキラ
クリスマスツリーXmas LIVEクリスマスツリー
家@ちくちく家


なのでありますラブラブラブラブラブラブ


13年位前にゴスペルに出会った時に
The Voices of Japanというグループを知りました。
その中でも小さい体なのに、パワフルな歌いっぷりで際立って歌が上手かったのが美江さん。

憧れて、美江さんが担当していた表参道のゴスペル教室にも通っていたの。

でもまぁ、私には才能なかったみたいで
聴く専門になったけど。

えへへにひひにひひにひひ

その後、私は子どもを産んでLIVEに行けなくなってしまって数年経ちました。


この秋に東大和にオープンした
おうちカフェちくちくさん。
驚いたことに美江さんとお知り合いでした目目


東大和で!
この東大和で!
↑あ、しつこい?  笑

美江さんの知り合いと会うなんて❗️


偶然ってスゴイ。

子どもが昼寝している間に
久々に美江さんのCD聴いてますカラオケ

{47B75C38-343F-4026-9D3E-ADB10BE6A4C9:01}




2枚も持ってます。笑

リターン トゥは癒し系な感じ。
パワフルにゴスペル歌っている時とはカナリ違う雰囲気。


あぁ、LIVE楽しみだ。

最近疲れが溜まっているみたいで、今日は暗鬼閃点?起きて、その後も頭痛が…ショック!ショック!ショック!

口内炎、口角炎も治らないなぁしょぼんしょぼんしょぼん


今日は少しのんびりペースで。

LIVEまでに治ると良いな音譜