昨日はハートの実&DAYSの青空マルシェでした。

寒い中ご来店下さった方、ありがとうございましたラブラブ!


キャスケットや髪留め、ジョーロや瓶がお嫁に行きました。

{CAFABDB2-7C4F-45D5-AC03-5580635CF047:01}



う、う、う、
嬉しいなぁ





お友達も来てくれて、ビックリするやら、嬉しいやら、恥ずかしいやらキラキラキラキラキラキラ

うーん、でもやっぱり嬉しい!


ちくちく ゆうきちゃん&マルちゃん、
カフェの開店時間を遅らせて来てくれたね。
もぉ、嬉しくて泣きそうだったよ~ラブラブ

{2DB780A5-AD7B-4659-98CF-6888DF4B1D6D:01}


ヤッシー!来てくれてありがとう!
お話し出来て楽しかったぁ。
また会えたら良いなぁ。


あっこちゃん&次男くん!
忙しいのにありがとう!まさか来てもらえるとは思わず、ビックリしたよぉ。


オーナーさん、豚汁メッチャ美味しかったですよ。ポカポカに温まりました。
素材も沢山ありがとうございました。
可愛い布が破格で買えて大満足です。
うふふ。









そして今日も 悪友?迷コンビ?の
ちーこちゃんと オケモト手仕事雑貨店さんへにひひにひひにひひ

久しぶりに作家の  たのしい魔女さん  にもお会いできた晴れ

ここで買ったのはコレ
{746F3159-284A-47D3-AE60-5FB0FAA5C5E7:01}

じゃん。
かっわいいでしょ~?

オケモトさん作のブローチ。
お花の中に可愛い三つ編みちゃんがいるんだよ。

早速帽子に付けちゃいました
{27F2AD19-61AE-4CB8-BE2B-46ACBC272BD5:01}

そして  たじまひろえ  さんのカード。

{4327E767-05F9-4C3A-BCEC-CAFEA00A3B8D:01}

すってきでしょ?

はぁ、癒される音譜音譜音譜

雑貨三昧の週末でした。



まめのて を名乗って1年あまり。
まだまだ修行の身でございます。  
ニンニンDASH!DASH!DASH!



焦らず、マイペースにがんびりまふクローバー