皆さん、Xmasプレゼントの準備は終わりましたか?

我が家は先ほど買ってきました

子ども達の夢を壊さないように、

「サンタさんに手紙でリクエストするには
欲しい物の名前をちゃんと書かなきゃね


と、理由をつけて おもちゃ売り場へ連れて行き  それぞれの欲しいものを聞き出しました。


{E83A961C-E532-4DDB-9B4C-5F2FB205D98C:01}

娘はリカちゃん人形で髪の色が変わるやつ

長男、次男は  母にはよく分からない変形するオモチャ音譜


コッソリ買って、ラッピングしてもらって…にひひにひひにひひ

うん、うんバレてない様子クローバー


サンタさんは大変です

いつまでサンタさんを信じているのかなぁ。
やめどきが分からないあせるあせるあせる





行ったついでにSWMMERに寄って、キッチングローブを大人買い

アルパカのiPhoneケースとバッチんどめも買っちゃったにひひにひひにひひ


{33D74A29-5136-43CC-BC5B-223E52A0C546:01}


オバちゃんですが、可愛いものが好きです。


ぶふふ。


これで食器洗いを楽しく出来るアップアップアップ


ちょっとした贅沢?で嫌なことが楽しいことに変えられるひらめき電球

投資は大事だね!!


え?投資しすぎ?
財政難になってる?


あはは~♫
まぁ、そんなこともあるよね~