静電気と毛足が長い生地との苦しい闘いが終わりましたショック!あせるショック!あせるショック!あせる


途中掃除機かけたり、なんじゃかんじゃと手間取って~



4つ作るはずか、1つだけになっちゃったあせるあせるあせるあせる

う、う、うしょぼんしょぼんしょぼん





横長ポシェット?ショルダー?
{A8638A67-4916-47D8-87A1-CFDBB5A5D041:01}

{FD691EA7-300D-4764-BF2B-2DC7A23E5A29:01}




外が黒一色だから、キラキラキラキララメ入り毛糸のコサージュつけた。


中は明るいお花柄ブーケ2クローバー黄色い花

{FD89B21D-2FC4-4662-AF10-3D262E0781C1:01}

実物はもっと明るい色。
両サイドにDカンつけたので、別の持ち手に替えられますハチハチハチ


昨日の続きで、別珍のバラ柄生地でつまみ細工のヘアアクセサリー兼コサージュ。

ビンテージのボタン使ってます。

{F7F80C8C-0D8A-4C8C-9444-1605FBA7F0FF:01}

パッチんどめ、ヘアゴム、安全ピン…つけ替えれば3WAYで使えるの。

はぁ、ぐったり、


学童に行くはずの娘が勘違いして帰宅した上に、明日使うノートがないと騒ぎ出した。

残り2ページになったら教えてと言ってあるのにぃ~プンプンパンチ!メラメラプンプンパンチ!メラメラプンプンパンチ!爆弾プンプンパンチ!爆弾プンプンパンチ!メラメラ

あえなく作業終了。





ちーん。


片付けて、ノート買って、チビメンズを回収しますダウンダウンダウン




あぁ、一日が終わってしまった。



{CB996072-3944-4427-BCBB-6555ADF7B05E:01}


こんな感じの物を出します。
この他ハートの実店舗に出してあるものもあります。

土曜日晴れると良いなぁ。