お友達がブログで褒めてくれたラブラブラブラブ
このブログのリンクも貼ってくれた音譜音譜

嬉しいクラッカークラッカークラッカー

でもぉ~
グググ!っと ハードルが上がったよう、あっこちゃ~んあせるあせるあせるあせるあせる

作品UPできないよぉ~ショック!あせるショック!あせるショック!あせるショック!あせる


と、言うことで


長男くんの自信作  海サソリとオウムガイ
をご紹介。

{10393FBB-DB65-4421-A687-BDE60AA6C739:01}


ぽよよん長男くん、ブロック系は得意で、
私も尊敬してる合格合格合格

作り方を見ないで、完成した写真を元に口を開閉出来るワニも作っちゃうのカメかたつむりとかげ

{448E8DCE-9463-4768-8C92-3C5B5D1AD6DE:01}


すごくない?ロケットロケットロケットロケットロケット





ドサクサに紛れて、今日の品をご紹介しますにひひにひひにひひ


{9DE92C6D-5665-4F2F-81F7-AEFC10EF6E94:01}


お菓子入れと爪切り。
気まぐれに作ってみました。

そして、
{EDBFE346-33B9-4A5E-9F1C-5A1DCAB8DA38:01}

こちらは~蓋に綿をいれたので、針山になります。
裁縫道具入れても良いし、お菓子や小物を入れても良いかな~。

レトロ柄の布が可愛くてラブラブ!構想もないまま思わず買っちゃったのベルベルベル


最後はブリキのジョーロ。
赤とアイボリーチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ

{3F7899DF-6737-4731-9B26-C3198FF89343:01}

明日も頑張るぞォ~。



12/14土曜日、ハートの実&DAYS
青空マルシェ  10時から