さっむ~い流れ星
自転車のハンドル持つ手はかじかみ、
吐く息が白くなってきましたねぇショック!

でも、寒いの結構好きですドキドキ

今日は私の癒しスポット、おうちカフェちくちく さんで
ガーランドのワークショップをやってきましたアップアップアップ

店内に飾ってあるガーランドも可愛くて、前から作りたいと思っていたの。

{4C52AE8C-2959-4989-9940-EC0A912952C5:01}

テーブルいっぱいに色取り取りの素材があって、目移りしちゃって、ナカナカ選べない~にひひあせるあせるあせる

{E2413E72-871E-403F-A288-C86CF91B3FDA:01}


で、いつもはお喋りな私と友人ちーこちゃん音譜
作業に没頭してまたまた無口に。

↑↑↑レアキャラですよ

そして、出来上がったのがこちら

{A1C935AE-A0E8-4AE5-841C-21941CD027CD:01}

他の方の作品も一緒に

{06522FED-A7DC-4390-B92C-4D9834EF6F45:01}


きゃ~❗️  可愛い~ラブラブラブラブラブラブ

それぞれ自分らしいガーランドの出来上がり!

可愛くラッピングして お持ち帰り音譜

{7091F0DD-DE3B-44B2-A0AC-CD25E099000A:01}



さっそく飾りましたぁぶーぶーぶーぶーぶーぶー

{32122D4B-2032-4586-8A0E-171F7AEF6024:01}



人形作家KIMIKOさんのSWINGというタイトルの可愛い お人形さんと一緒に


真っ白な壁に色が映えて、
パッと明るくなりました。

またひとつ お気に入りの景色が増えた。

これは楽しい!

ハマりそうですニコニコニコニコニコニコ