友達から質問がありました(^∇^)

あんたらケンカってするん?
どうやってするん??
どんな事で???

質問攻めです(;^_^A笑


という事なのでちょっと紹介したいと思います。


うちの家は基本毎日何かしらケンカする。
時には激しく、時にはつかみ合い、時には。。。
そう。実力行使です
言葉はこういったときはあまり関係ない。
どこの国もやる事は一緒で兄弟喧嘩のようなもんだ。
最後にたたいたから勝ちとか、どんなけ汚い言葉言い返せたとか。。。
昔の兄弟喧嘩みたい。
しょーむない。笑

ただ本気で怒ってる時は(だいたいうち一人で怒ってる)

はい。ごめん。ごめんなさいベイビー。

と日本語で返ってくる。

それホンマにそう思ってんの!?と思いながらまぁええか。
となる。

まぁ結局わかってないからまた同じ内容でケンカになるんだけど。。。
何回も同じ内容になってくるとうちが怒ってても気にしない。

淡々と、ごめんベイビー。と大好きなパソコンに向かってつぶやいてる。
そんなやつはパーンチ!!!POW=3パンチ!
ボコボコにしてやる!

そんな彼も異常に気になるところがある。
それは。。。時々うちがかぎかけ忘れてること。爆弾

そうね。他の国行ったら忘れる=泥棒に入られる。当たり前だもんね。
はい。気をつけます。