私にはつきあい始めて2年になる彼氏がいる。

南米の小さな国から来た彼。人より動物の方がいっぱい住んでる国から来た彼。
とてもかわいくて愛情表現たっぷり!な所はほかの外国人を彼に持つ方はわかってもらえると思う。
でもやっぱり変と思うことがたくさん!

面白いと思ったことアップしてみます☆
他にも生活の中で面白いと思ったことはアップしていきます^^

今日は一つ目ということでジャブ程度にしておきましょう。。。




毎日思うのですがお風呂(シャワー)を浴びるときとかトイレで用を足す時とかって歌ったり叫んだりする物なんでしょうか?

わぁお!!!チキンアンドカレー!プディディブーウー!!ウィィィーー(^∇^)

bathroomでは楽しいのが決まりらしい☆
歌わずにはいられない♪
でも意味はわからない。。。笑

ちなみにカリブに面した目の前海の国から来たのにカナヅチ。。。
顔に水かけるとおぼれるぅぅーーーーだって!笑