仲は良くなったものの | 既婚男の本音聞いてくれ

仲は良くなったものの

 またまた3週間ぶりぐらいの更新になってしまいましたね


 年度末で、思った以上に忙しく


 こんなに間が開いてしまいました。


 本当にすみません


 さて、ホワイトデーの事から


 手作りチョコのお返しは、何が良いか一生懸命考えましたが


 良い考えが浮かばず、


 今回は春休みの旅行で勘弁して貰うことに


 そして昨日家族で関西4泊5日の旅行から帰ってきました


 ちょうど桜も咲いて


 京都、奈良、大阪とも花見しながらの旅行


 みんなとっても喜んでくれました


 さて、肝心の夫婦の関係なんですが


 これが、すごーく良い感じなんです


 会話も弾むし、言いたいことも言い合って


 今までのギクシャクしてたのが嘘のようです


 家族団らんの時間も増え、みんなで他愛も無いことで


 笑いあって居られる様にもなりました


 このまま行けば、レス解消も近いかなと


 ちょっと期待してしまう俺です



 ところで、家庭はこんなに上手くいっているのに


 俺には新たな悩みが


 それは折角嫁さんと一緒の部屋に寝るように成ったのに


 それが、何となく嫌でどんどん寝室に行って寝る時間が遅くなってしまうことです


 どうしてなのか自分でも判りません


 最近は眠くてしょうがなくなるまで我慢してしまうんでです


 だから睡眠時間は4,5時間という毎日です


 何か解決方法ありませんかね?