こんにちは♡


ずっと楽しみにしていたイベントが終わってなんだかどーんと疲れてしまいました(笑)


だってだってあの有名なブロガーさんたちと会って、話して、写真まで‼


心臓がはち切れるくらいドキドキしてました(笑)




入ってすぐにいなちゃんのブースに向かったけど、既に凄い人だかりでした‼photo:07]
photo:08


photo:09



photo:06



人だかりに負けて、かなり挙動不審でしたが(笑)


買った物はまた次でUPしたいと思います~。


元気いっぱいに接客してたいなざうするちゃん。

photo:11


可愛い看板娘のカフェオレちゃんとmeguちゃん♡♡


オフ会以来のmayoちゃんとADOちゃん♡♡
photo:05


変わらず皆美人なんだもーん‼


なんて浮いた存在だったんだろうかw


さくらちゃんも本当に可愛くて可愛くて‼


娘が撮影したさくらちゃん♡
photo:01





ADOちゃんと話してたらなんと憧れのYUT@さん!


ひょえーーめっちゃかっこ良い~そしてオシャレ~細い~‼


YUT@さんの作った錆びハウスとトランクGET出来ました♡
娘に選んで貰ったのはいいけど、完全に自分の物と勘違いしてる…[みんな:01]


そのYUT@さんが、アイドルさくらちゃんを撮影♡してるところを撮影(笑)

photo:02





その後になんとなんと。
あの有名なRikoさんとも!
photo:04



お話出来て感動でした(´;Д;`)‼
美人でオシャレで気さくに話してくれて…


ちんちくりんビスケット感激でした‼


有名なブロガーさんと一気に会えて、なんだか夢のような…


他にも可愛い物が沢山売ってたけど、迷ってやめちゃったー。


ご飯も美味しかった~‼

photo:03




肉食な娘(笑)


広い公園で、のびのび遊べて楽しかったみたい♡



最後に♡
photo:10





お疲れ様でした。


皆さんとお話出来て良かったです!


楽しかったーーーーー‼
iPhoneからの投稿