キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会に入会しました! | にこにこぷん

にこにこぷん

うらおもてやまねこのじゃじゃまるの成長を、かもめのゆうびんやさんがお届けします。

おはようございます!

先日旦那がこんなのが有ったよ~と教えてくれて、
入会させて頂きました!

キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会

$にこにこぷん



こんな感じで、キジトラさんと同居してるブロガーさん達が集う会なのです!
むほほ、しゅてきーーー!
私もお東京に住んでたら、キジトラオフ会とか参加してみたいわ~~!!いいな~~~!

にこにこぷん

管理人さんのブログ「ミッチーのポッケ」

にこにこぷん


ここ何日かで全部読ませて頂きましたー!
シマシマーズももちろん可愛いのですが、
ヤマピー関連の記事は「凄いな、ヤマピーつよいな!」と涙ものでした。
きゅんきゅん。

参加させて頂いて有り難うございます!

そりではまた~~~!