予防接種! | にこにこぷん

にこにこぷん

うらおもてやまねこのじゃじゃまるの成長を、かもめのゆうびんやさんがお届けします。

今朝、予防接種に行ってきました!

photo:01



久しぶりに体重計ったら、

4.9kg…になってました…!

子猫用のごはんはハイカロリーです…。

あとふた袋…

持ったいないから、量をへらして食べ切ろう。

予防接種自体は、痛いはずなのに、おとなしくしていました。

二三日興奮させない様にとのことでしたが、

帰りに寄った旦那の実家で…

早々にシャーシャー言ってました…。

もうどうしたらよいの…。


かなりの人見知りです。
男の人にシャーシャー言ってる???のかな??


困った。