妊婦さんも参加しやすくなりました | 愛知県岡崎市 ママと赤ちゃんの絆を深めるベビーマッサージ

愛知県岡崎市 ママと赤ちゃんの絆を深めるベビーマッサージ

愛知県岡崎市でベビーマッサージ・手が汚れない手形足形アート教室を開催しております。
ベビーマッサージでは、親子のコミュニケーションを育てます。
手が汚れない手形足形アートでは、お子様の大切な手形・足形をアートで残すお手伝いをいたします

岡崎市でベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催中!!  
にこにこ ほっぺ
ロイヤルセラピスト協会(RTA)
ゴールドライセンス認定講師 滝和恵です

ご訪問ありがとうございます 

 

 

 

なかなか整理できてなかった

メニューの中を

まとめなおしました

 

 

以前は、妊婦さんの案内を詳しく

載せておりませんでしたが

 

 

妊婦さんがより、参加しやすくなれるように

妊婦さん枠を別で作ってみました

おうち教室・てくとの家で開催するので

参加もしやすくなりました

 

 

出産前からお子様と触れ合う事や声掛けが

学べることが出来るので

ぜひ、お友達と参加してみて下さい

 

 

また、妊娠5ヶ月の胎児は聴覚がしっかり

成長してきている時期です。

ママの声でお歌を歌いながら赤ちゃんの誕生を学んでいきませんか?

 

「妊婦教室 無料 ...」の画像検索結果

お人形を使ってベビーマッサージや

手遊び歌・声掛けを学んでいきます

お友達と一緒でも、お1人様でもご夫婦ご一緒でも参加OKです

 

 

おうち教室では駐車場があります

お車の場合駐車場に限りがあるので

問い合わせの時に聞いてみて下さい

 

 

また、愛知環状線「大門駅」から徒歩10分弱

お迎えにも行けますよ?ハート

 

申込み方法はメールフォームまたはお電話で

クローバー0564-79-1064  不在の場合は

留守番電話にメッセージをお願いします

クローバー メールフォームはこちら
(24時間対応)

 

 

 

 

 

当教室は全レッスン・講座は前払い制にさせて頂きます

お申込み頂いた後、2日以内に

私から振込先等を記載した

詳細案内メールをお送りします。

 


キャンセル料についてはこちらをお読みください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます

 

 

岡崎市大樹寺 にこにこ ほっぺ 滝和恵