ご挨拶♪ | ニコニコ♪二コール

ニコニコ♪二コール

相棒ニコ嬢との日々

洗車を済ませて向ったのは

Brindleさん


お店のブログに

美味しそうな手作りケーキセットの案内があり

もぐもぐ食べたくて( ̄▽+ ̄*)食べたくて。



アプリコットのタルトと

ブルーポピーシードのしっとりシフォンケーキ


どっちにしようか悩んでいると

顔『両方でもいいよ!!(ハーフ&ハーフ)』顔とご主人。

なんて優しいんだ。


ニコニコ。『ありがとうございますっ♪』ニコニコ。

どちらも美味しゅうございました。大満足。
ニコニコ♪二コール
店内にはキルト作家さんの作品や
ニコニコ♪二コール

ニコニコ♪二コール  

手作り小物

ニコニコ♪二コール

アメリカンヴィンテージのマグカップなど

食器類も沢山。
ニコニコ♪二コール

のんびりな時間。
ニコニコ♪二コール
くろすけ・夢子母さんから

ヨーグルトを頂いたニコールさん。

いつもありがとうございます。

ニコニコ♪二コール

この日も、くろすけ君が遊んでくれました♪
ニコニコ♪二コール

写真がブレブレで折角の男前が

残念な感じになってて(→o←)ゴメンね。
ニコニコ♪二コール

帰り際、夢子ちゃんがご挨拶に出てきてくれました。
ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール

2人とも緊張気味のご挨拶でしたが

上手に出来ました。
ニコニコ♪二コール

楽しかったね。