ボール大好き | ニコニコ♪二コール

ニコニコ♪二コール

相棒ニコ嬢との日々

オモチャや石ころ・木の枝が絡むと

態度が豹変してしまうニコールは

みんなと一緒にオモチャで遊ぶと

ガウガウになって迷惑を掛けてばかり。


でも最近は、そんなニコの性格を理解してくれる

大人なお友達によって上手に(ニコ以外は)遊べてます。


ロクくんは(ボステリ)

マセラ『むやみに近寄らず、様子見・・様子見・・・』マセラ
ニコニコ♪二コール

ニコが飽きてきたのを見計らって
ニコニコ♪二コール
近くに居ないことを確認してから取る。

ニコニコ♪二コール

ロクちゃん、気を使わせてごめんねぇ~。

マセラ『僕はお兄ちゃんですから♪』マセラ


後ろからまたニコが狙ってるよ!!!
ニコニコ♪二コール

オモチャは大体、ロクくんとマロくん(ミニチュアダックス)が

持ってきてくれるんですが・・・

ニコはそれを自分の物のようにして遊びます

ニコニコ♪二コール

マロくんも、ニコが近づくと

目を合わせずにオモチャを置いて立ち去ります。

B&L『触らぬ神に・・・・なんちゃらです』B&L


マロくんもロクちゃんも大人だねぇ~~。

ニコニコ♪二コール

まだパピーのウブちゃん(ミニチュアダックス)にも

大人気ない態度のニコ( ̄_ ̄ i)・・・やれやれ。

ニコニコ♪二コール

こんなニコに優しく接して下さる皆さん

いつも本当にありがとうございます。

ニコニコ♪二コール

姫ちゃん(フレブル)はチョット違います。

ニコとケンカせずに

一緒に遊ぶ方法を知っているんです。



ニコは人が咥えているオモチャは横取りしません。

それを利用して、咥えたままひたすら逃げます。


ニコが飽きて来たら、

オモチャを鳴らしたり見せびらかしたりしながら

ニコの前をウロウロして誘います。

ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール
色んな友達に囲まれて

今日も楽しい公園散歩が出来て幸せです。