GWでニコはお疲れ | ニコニコ♪二コール

ニコニコ♪二コール

相棒ニコ嬢との日々

GWも今日で終わり。

渋滞に巻き込まれたりしましたが

事故もなく休日が過ごせました。


ニコールもあっち行ったりこっち行ったり

大分疲れたようで今日はよく寝ています。

ニコニコ♪二コール

ニコニコ♪二コール

話は変わって・・・・


GW前半のある日の公園。

ブルドッグの銀ちゃんと
ニコニコ♪二コール
フレブルの姫ちゃんが来て居ました。


このお2人はとても人懐っこい性格で

呼んだら嬉しそうにすぐ側に来てくれます。

ニコニコ♪二コール

ニコはというと(-。-;)

ワンちゃんとは、すぐに仲良くなれるのに

人には慣れるまでに半年くらい(^_^;)かかります。

飼い主の人見知りはワンコにうつるのでしょうか・・・汗

ニコニコ♪二コール

この日も銀ちゃんは姫ママさんに猛アタック!!
ニコニコ♪二コール
目を閉じながらの本気?キスチュッ
ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール
姫ちゃんに怒られても

諦めずに姫かあしゃんに甘えます。
ニコニコ♪二コール

姫ちゃん、真剣な表情で

銀ちゃんに何か言ってるように見えます。
ニコニコ♪二コール

話しがついたのかヽ(゚◇゚ )ノ

姫ちゃん、かあしゃんを取り戻しました。

2人ともおっとりさんなのでケンカにはなりません。

本当に良い子さんです。
ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール

こんな感じで、この日も楽しい公園散歩でした。