病院へ | ニコニコ♪二コール

ニコニコ♪二コール

相棒ニコ嬢との日々

今日も朝ご飯を食べた後ヶ゛~ヶ゛~ヶ゛~

モドシテしまったニコ嬢。

本人がいくら元気そうでも3日続くと

流石に不安になってきた。

病院へ行くことにした。

病院が近づくと膝の上でブルブルブタ ブタ 

待合室でブルブルブタ ブタ 

診察台ではブルブルブルブルブル涙涙涙

私の上着の中に顔を埋めて固まってしまった。

子供の頃は先生大好き好で嬉しそうに病院へ行ってた。

注射だってヘッチャラだったのにね。

1才を過ぎると病院がどんな場所なのか分かったみたい。


先生 『 多分、胃酸過多ですね。夕ご飯から朝ご飯の

     時間が空きすぎなのも原因として考えられます。

     胃薬出しておきます!食事の時間・回数を調整

     して様子みてくださいね。 』


熱も無く、虫もいなかった。

明日は気持ち悪くならなければ良いのにな~。