可愛い可愛い・・



キラッキラの君たちの瞳にうつるものは・・・

(うちの犬2匹です。左はニコ、右はララ。)




真ん中は里親さん募集中のチワワの小太郎です。








うちの犬里緒。



じーーーーーっ。


じろじろじろじろ~。



こんなにワンコに見つめてもらえるなんて

シアワセなワ・タ・シWハートWハート



・・・な訳はなくためいきためいきためいきためいき

見つめているのは・・・キラキラ




あ・ら・れキラキラキラキラ

海苔の香りに誘われていくつか私も食べてみたけど
美味しかったLOVE


もちろん、ワンコのために味は無いんだけど、
磯の香りとサクサクの歯ごたえが良くて美味しかった。




一見きりっとしたクールな雰囲気のイケわん小太郎。


でもねにこ








私に見せる笑顔は甘々さにこLOVE



飼い主さんにだけ見せる笑顔かもしれない。


でもそんなところが魅力の小太郎。



可愛いダロ~LOVELOVE



甘えん坊なコタ。
飼い主さんにかまわれるのが大好き。

出迎えも一番早くて
真っ先に駆け寄ってきてくれます。

忠実で可愛い小太郎


チワワの男の子の魅力満載だもんね。


なんでお問い合わせが無いのか
わからない感じです・・涙


私の身近な方からの応募も歓迎ですよーーにこLOVE

癒しのワンコです。




歯はスケーリング済みなのでピッカピカです。


7歳まではいかないような気がする。
5歳くらいかもしれません。




甘えっ子コタ。




柴犬のすずめ。

小太郎とも仲良しです。


人間に敵意はないけれど、信用もしていない、といった
感じです。
過去どんな生活を送ってきたのかな。


甘え上手な小太郎の甘え方を見て
真似をしながら
私に甘えてくる、という感じです。


犬の種類は問いませんが、甘え上手な先住犬がいると
少しずつ、見よう見まねで人との接し方を学んでくれるような
そんなところがあります。








可愛い笑顔のお二人さんLOVELOVE

配色も似てていい感じきゃーきゃー





いつも

真っ先に抱き着いてくる小太郎にこLOVE




小太郎VS トローい、我が家の里緒とニコりん

「むむむ!!」


素早い動きの小太郎。

ついて行かれない里緒とニコりんえー







右に左に走り飛ぶ小太郎。




ヒラリっアオキラアオキラ




いい表情してるよねーーーーきゃー

犬力があって良い良い。








ぬぼーーっとしててスミマセン(笑)


こちらのお嬢さんも週末に抜糸のために
我が家に来ていました。

少し見ないうちにお腹が丸くなって
ふっくらコロコロしていて
貫禄が出ていました。

きっとうちの母が甘やかしているのでしょう。





おトイレも大も小もだいたいできます。

お散歩はまだ怖いみたいなので
少しずつトレーニングしてあげてください。

小太郎のお問い合わせお待ちしています~ハート

m_g_ash☆yahoo.co.jp 
(☆は@に変えて)
おおにし めぐみ