NEW !
テーマ:
ジャンジャン朝一〜朝勉強!
♥︎近くて見えねは睫!〜わ〜最高な言葉!私達は毎日生活して、たくさんいのちから支えていただくから行けてきました!一番近いものは実は一番宝物と思います!家族の無限な愛!友達の心支え、社会の働く環境、そして、毎日たべている肉や、野菜、米などなど、当たり前と思っていますが、本当は、私達の生きるのもとですね!

この鞄は先日滋賀県雲住寺の奥様和江様からいただきました!大事にします、このご縁を大事にします!各地、それぞれのご縁は私の宝物です!
感謝!

{6BFA8E83-6C58-44E3-B703-E6EE6287FDA7}

{9D1D55EB-F056-4778-B201-8E8D8B2B90C9}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャンジャン朝一〜朝勉強!
❹慈と悲と喜と捨の四つの大きな心を育てる!
❺花は無心にして蝶々を招く!

慈しみの心!慈悲の心、喜びの心、悪いことを捨てる心を育てる!〜素晴らしい言葉!
また、努力して、綺麗な花を咲きましたら蝶々は自然に飛んで来る!

3月15日下松の西教寺に二胡コンサートと講話を行きます。
有名な木下明水様は法話!
楽しみしています

{4B8A33F7-0F48-491D-952F-EB0A374ECBF0}

{E4CEF736-2D33-4FF9-A47E-D21C104179F9}

{7696E0F1-D539-458F-9461-4E2BBB70BBE1}

{5E2E2CD8-03D5-451D-B989-113027645022}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャンジャン朝一〜朝勉強!大好き言葉は
❶悪事を己に向かえ、好事を他に与える!
❷偽りとむだ口と悪口と二枚舌を離れる!
❸人を知る者は知なり、自ら知る者は明なり!
本当に味わいで味わいで、とても深いと思います!皆様は、感想が如何でしょうか?

{36F9B6EB-10FD-408C-BFF0-14272C32411D}

{D94DF30D-D848-493D-8F81-74205018E416}

{0CF17281-0E50-4AA4-87A3-EE0828DF49F2}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。