こんにちはパンダ

 

本日2度目の更新。

今のうちにアップしておかないと忘れてしまいそうなので続けて失礼します汗

 

 

昨日のうちに生地を仕込んでおいた豆乳食パン。

オーバーナイトで今朝、焼き上げました。

 

 

いちご酵母元種

スーパーキング

 

kazzさんのレシピを参考にさせてもらっています。

 

Cpicon 自家製酵母 豆乳食パン by kazz72

 

 

2次発酵後の写真。

 

 

カットしてみると、穴が空いていました((((((ノ゚⊿゚)ノ

ま、このくらいは大丈夫かな・・・と自分に言い聞かせる(笑)

 

妹夫婦にプレゼントしようかななんて思っていましたが、明日母が来るので母用にとっておきたいと思います苦笑

 

++++++++++++++++++++++++++++++++
 
料理専用インスタグラムインスタグラム
 
↓↓↓
 
Instagram
 
ランキングに参加中ですパンダ
 
 
良かったらポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですsei