おはようございます。

ここ数日は、とにかく寒い!!寒すぎるーーー!!

 

お布団から出れず・・・

起き上がるまでに時間がかかりますsao☆

 

インフルエンザも流行っているので外出時はマスクを欠かさず・・・

免疫力が低下しないように、ご飯もきちんと食べるようにしています。

 

 

さてさて、久しぶりにお菓子を作ったので忘れないうちにアップしておきます苦笑

 

昨日仕上げたレアチーズと苺のムース。

 

image

 

日曜日のうちに、ここまで作っておきました。

 

 

そして昨日、仕上げ。

といっても、生リームを絞り、苺とセラフィーユを乗せただけです♡笑

 

 

今年はパンだけではなく、お菓子もコンスタントに作っていければと思っております。

 

こちらのムース以外に、イチゴのショートケーキも作ったので、また別記事でアップしたいと思いますパンダ

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
料理専用インスタグラムインスタグラム
 
↓↓↓
 
Instagram
 
ランキングに参加中ですパンダ
 
 
良かったらポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですsei