こんばんは月

3連休は一歩も外出することなくパンを焼いたり。。

お菓子を作ったり。。

ひたすら料理を楽しんで過ごしましたふふ

 

さすがに息子は外出したかったようなので、

木曜日の祝日はお出かけしようかな。。

 

さてさて、今日のランチ用に作ったお弁当。

 

 

・鯖の塩焼き

・エビフライ

・カントリーポテト

・ウインナー

・スコッチエッグ

・竹輪きゅうり

・ご飯

 

お弁当を見た息子が喜んで食べてくれたので、

たまには自宅でお弁当も良いかなと思いました苦笑

 

 

福岡は夕方から風が強くなり、暴風警報が発令されました。

 

今のところ明日は通常通り学校はあるようですが、

今後の状況次第では影響があるかもしれませんね。

 

皆様も十分お気をつけくださいませ。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
料理専用インスタグラムインスタグラム
 
↓↓↓
 
Instagram
 
ランキングに参加中ですパンダ
 
 
良かったらポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですsei