ご無沙汰しておりますsei

 

気付けば8月。。

あっという間に夏休みが終わってしまいそうな予感さえしている今日この頃ですsao☆

 

さてさて、久しぶりにおうちごはん。。

 

 

【MENU】

 

春巻き

豆腐サラダ

野菜と卵のお味噌汁

ご飯

 

 

メインは春巻き。。

いつも参考にさせてもっているレシピはコチラ→Cpicon ☆春巻き☆ by ☆栄養士のれしぴ☆

 

とても美味しいので是非、作ってみて欲しいオススメレシピです♡

 

 

いたって普通の豆腐サラダ。。苦笑

 

豆腐があれば生きていける~♪

そのくらい豆腐好きです♡

 

 

今年は7月26日~6日間ほど実家に帰省しましたが、

早めに福岡に戻りのんびり過ごしています。

 

お盆も帰省予定ですが、お盆明けは病院(私自身の持病の検診)

 

再発予防の治療を開始する方向で話が進んでいるので今、

再発するわけにはいきません汗

 

まだ、どうなるか分かりませんが良いドクターと巡り会えたことでメンタル的な負担は軽くなりました。

 

ブログもスローペースになるかと思いますが、

のんびり更新していきたいと思っております。

 

猛暑が続いていますので皆様もどうかご自愛くださいませ。。

 

では。。

また更新しますsei

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
料理専用インスタグラムインスタグラム
 
↓↓↓
 
Instagram
 
ランキングに参加中ですパンダ
 
 
良かったらポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですsei