術後1ヶ月が経ちましたキラキラ

ちょうど先月の30日の今頃、病室で手術の準備をしながら、ドキドキして待ってましたぼー

あれから1ヶ月、早かったような、長かったような1ヶ月でした。



さて、最近の体調ですが…にゃんこ。


四つ葉体力が戻りつつある→術前の2/3くらいには戻ったように思う。

四つ葉頭痛が減った→痛み止めの薬を25日から飲んでません。

四つ葉頭の傷跡が痒い→汗をかくからか、傷跡が痒いけど、怖くてあまりかくことが出来ません。

四つ葉頭の傷跡がピリピリ痛む→3~4日前から傷跡が引きつるような、ピリピリするような痛みが出てきました。

四つ葉傷跡後ろの頭皮の感覚はまだない→手術後からかわらず。感覚が戻るまで、半年はかかるらしいです。

四つ葉髪の毛の剃った所はかなり伸びてきた→後ろの髪を前に持ってきてたら目立たなくなりました。じっくり見たらわかるかな。

そんなかんじです♪ト音記号


薬疹かと思った発疹ですが、あれからまた痛み止めおくすりと胃薬おくすりを飲んだ時、やはり同じ場所、腕の内側に出ましたが、時間がたったら消えました汗

もしかしなくても、やっぱり薬疹なのかなうう

それから、痛み止めおくすり(胃薬も)を飲んでないのでわかりませんが、今後、頭痛や生理痛でも飲むだろうし、ちょっと怖いかもムムム汗



それから、傷跡の今の状態です。
長男に撮ってカメラ SPもらいましたあんぱんまん


頭の上の方から見たところです。
傷は線になってます。





横から見たところ。
横側は、傷が深いのがミミズバレになってるところがあり、耳の前はまだ、赤みが残ってます。






まだ、近所のスーパーに主人に買い物に連れて行ってもらってcar**、買い物してカバン、家の中ので家事するくらいしかしてませんが、そのくらいの生活は普通に出来るようになりましたキラキラ

9月になったら、小中高の体育祭があってお弁当を3回作らないといけません泣

子供たちに、美味しいお弁当食べさせたいし、それまでに、もうちょっと体力戻したいなぁ上げ上げ


Android携帯からの投稿