さて、買い物リストも作り、旦那と買い物へ行きました。


100円ショップ100円ショップで買えるもの買いたいので、最初に100円ショップ100円ショップへ行きました。


あと、100円ショップ100円ショップで買えなかったものをしまむしまむら(ファッションセンター)らとドラッグストア薬でお買い物


今回の買いものでは、私が不在の間に切れたら不便だろう、と洗濯洗剤ビーズ、ティッシュペーパーtissue*、トイレットペーパートイレットペーパーなども買っておこう!、というのもあり、地元で大きなドラッグストア薬も行きました。






四つ葉まず、100円100円ショップショップで買ったもの・・・






S字フック付きの収納かご

小物入れ

S字フック

洗濯バサミ

ウエットティッシュ

除菌ウエットティッシュ

ペーパータオル

置時計

手鏡

ブラシ

割り箸

スプーン

ストロー

ストックバッグ(ジップロックみたいな袋)

靴下






この、S字フック付きのカゴ、重宝しそう。
ベッドの柵に吊っておいて、手元に欲しいものをポイポイ入れておいたらいいかな、と。





ジップロックっぽい、ファスナーがついたナイロン袋も今はかわいいのあるんだね
普段、あんまり買わないから知らなかった
憂鬱な入院、ちょっとでも気分上げていきたいから、こういうかわいいのいいよね。





四つ葉ドラッグストア薬で買ったもの


歯ブラシ

洗顔フォーム

生理用品

(よく考えたら入院中にあたる・・・)





四つ葉最後にしまむらしまむら(ファッションセンター)


下着類



わーー、ほとんど100円ショップ100円ショップでそろった


100円ショップ100円ショップでの出費、2000円もかかりませんでした。、




あと、ドラッグストア薬では、トイレットパーパートイレットペーパー3つと、ティッシュパーパーtissue*5箱組3つ、洗濯洗剤ビーズ2ケース(9個×2ケース)買いましたよ。

洗濯洗剤ビーズ、安かったのでうれしかった~ハート




あとは、荷造りをしなければ。