夏のおもいで | nikoのにこにこな日々♪ヽ(´▽`)/

nikoのにこにこな日々♪ヽ(´▽`)/

おばんざいバー 笑-niko-
の、
愉快な仲間たちの
しあわせな毎日をご覧ぁれ(*´∇`*)ノシ

こんにちわ♪
なんでも気になるコトはググっちゃう。興味津々女子のがっちゃんです☻

さて。8月も今日でおしまいですね。

あたしが、ニコでお世話になるようになって早、3カ月。。。

初夏からお世話になってるので、季節がひとつ過ぎようとしています。

この3カ月間でたくさんの人に出会い、楽しいコトも盛り沢山!!

夏の思い出振り返りましょ♡

まーずーはー!
入ってすぐのBBQ☻


写真はおやかたですが。。。
あたし。
この歳で始めてコスプレ的なコトしました。。。
いや。マジで。
あたしはこの日。終始写真係に徹していたので、自分のコスプレ姿はほとんど残してませんが。。。w


なかなか割れないスイカ割や、暑い中のビールとお肉は最高だったなぁ。。。


そして、
マハラジャナイト!

木曜日の夜は70年代~80年代のクラシックナイト!
おやかたとニコのお客様で乗り込みましたー!

みんなで、ワィワィ楽しく踊って発散!
次の日筋肉痛。。。
次の日にきてよかったね。あたし笑


そしてそして!

くまさんのお誕生日おめでとうの
びっくり!びっくまハンバーグ!


みんなで、大きなハンバーグをシェアしてお祝いしたよー♪


そしてそして、
天神祭は、屋台の差し入れいただきつつ。
暑い熱い熱気からの退避場所として営業してました。ニコも熱気十分だったけどねー( ̄^ ̄)ゞ


で、最後は
おやかたの無茶振りによる突然のおやかた不在営業。

あきこちゃんと共にドキドキ営業しました!
プレッシャーやばいねん!
常連さんのあたたかい目に見守られ、そして美味しい差し入れにお腹を満たされ。
やり切りましたよ。




さぁ、涼しくなって秋ももうそこまできてますよ!
秋の夜長に。。。
みんなでニコでワィワィしませんか??
遊びに来てねー☻