またまた、イベントのご依頼がありました。



日時は、お任せとのことなんで



次回、歓迎会をかねて打ち合わせの予定です。



でも、今、少し元気がありません。・・・


3月は学校行事も多く、職場も人手が足りず


肌はボロボロです。叫び




チョコラBBを毎日飲みながら生活していますが



やっぱり20代じゃないのね、と鏡とにらめっこ



にっこにこの代表としては、常に笑顔でいたいので



そう!注文しちゃいました・・





着ぐるみ!





なんで、着ぐるみ・・・



と思った方、イベントもサービス業なんです。



若さが足りない分は、着ぐるみでごまかさないと・・・





な~んてね!



でも、きっと子供たちが喜んでくれるかも・・・



子供達が喜んでくれたら・・・



それだけで元気になれます。



なんだか、想像だけでワクワクドキドキ



え?動悸じゃないですよ・・









お披露目が楽しみ、楽しみ・・・・