皆さんは、「希望の空へ」という歌ご存じでしょうか?


実は、昨日まで知りませんでした。



幼稚園の「ひなまつり発表会」で知った


「希望の空へ」・・・


泣いてしまいました。・°・(ノД`)・°・


歌詞を一部ご紹介すると・・・


     音譜 ありがとう先生

               わがままな私に

      生きる勇気と希望を

                おしえてくれた音譜


私も、担任の先生やたくさんの大人から


生きる勇気と希望を教えてもらいました


そして、私も、子供たちに勇気と希望を


伝えたくてボランティアしています。


でも、時々、自分のやっていることに


悩む時があります。


そんな時に、思い出したい


音譜「希望の空へ」音譜



とってもいい合唱を聞かせてもらいました。ラブラブ!