2月4日メンバーと津島市役所へ行って寄付してきました


前回は、社会福祉協議会へ寄付させていただきましたが


ある方のアドバイスで、今回は市役所へ・・・ひらめき電球


「ちゃんと、活動してることを知ってもらう」


まさにその通りだと思いました。


地域で活動するには、横つながりだけではなく、


縦のつながりも必要不可欠です。


しかし私は、これまで役所は少し苦手でした。ガーン


でも、今回は頑張って、市役所の福祉課、児童課


そして、地域振興課へ・・・・・あし


今回の2月2日に使用したものを今後も、どこかでおこなえるよう


お願いしたら・・・・・・


なんと、藤祭りでも参加可能だと・・・・音譜


さらに、また、どこかで何かイベントあったらご案内していただけると・・・


とっても優しく対応していただいた津島市役所の職員の方々


本当にありがとうございました。ニコニコ