いちごケーキは迷子札だよん!おやつじゃ~ないよ~ | にっこのブログ

にっこのブログ

ブログの説明を入力します。


前に紹介した僕の豚耳のおやつ

かあちゃんはキュウリの和え物にして食べてた~


湯がいた汁はコラーゲンたっぷりだから

トークの手作りご飯の野菜とおからのベースのスープしようね~


うっほほ~!





これも僕のごはん?

これはそばよしで食べたそば寿司だよ~

穴子入ってて美味しかった

かぁ~ちゃんはそばよしのせいろごはんは

五目が一番好き♪



スネスネ


かぁ~ちゃん俺に内緒でええもん食べてる。

今日はお仕事さぼるです!


トーク~お仕事終わったらボールで遊ぶ?


むく!シャキ!!!!


今日はいちごケーキの迷子札だよん

アップはこんな感じ

横からみた感じ


名いれ部分はドーム型


可愛い迷子札いるみなやのサイトはこちら


アフェリスととかがんばってる人はヤフーオークションにも出品してるよ~

評価も見てね(^^)

ヤフーのサイトはこちら